雨で佐倉市の特注門扉工事は中止・・・

今日も予想を裏切らない雨・・・。本来なら佐倉市での特注門扉とフェンスの取付予定だったのですが、残念ながら今日は中止に。フェンス自体は取付加工なんですが、柱の設置があるので流石にこの雨では無理・・・。

本日は白井市でのガーデンルーム工事のみとなります。既に屋根が設置してあるのでこちらは問題無く工事が出来ます!!

ちなみに私は今日は日中はデザインとプランニングに専念。2、3時から現場入りします。これが噂の重役出勤か!!と一瞬思ったのですが、いやいや待て待て、俺は今朝7時30分には会社にいたぞ・・・。単に現場入りが遅いだけでした(涙)・・・。

そしてこの時期の名物、完工後の写真が撮れない~!!現象も漏れなく発生しております。今は2、3現場分位撮影が中断しており、スタッフが困り果てています・・・。

暑いのは体に堪えるんですが、やはり早く梅雨明けして欲しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました