松戸市での外構リフォーム工事中!!

梅雨入りした途端急に暑くなってきましたね~。梅雨入り=工事のスケジュール変更でバタバタという法則が染みついているんですが、今回は空梅雨気味で予定の変更が無くて助かる反面、暑さ慣れしていないので熱中症が心配です・・・。

今日は昨日に続き、松戸市での外構リフォーム工事です!!既に目隠しフェンスや跳ね上げ式のゲートが設置済みで後は細かい調整や細部の工事のみとなっております。

合わせて今日からは白井市でのガーデンルーム工事に入ります。こちらはLIXILのガーデンルーム「ココマ」を設置予定です。図面の段階から素敵だったので完工が楽しみです!!

GWに開催したリニューアルオープンイベントの関係でず~っとプランニングや図面がかなり混みあっていたのですが、ここ最近ようやく落ち着いてきました!!ただ今度は施工班が猛烈に忙しそうです・・・。

実は会社のリニューアルに合わせてホームページの方も変更の予定だったのですが、こちらはもう少し先になりそうです。合わせて未完の内装も手掛けるつもりなので、年内には全てのリニューアルを終えたいと思っています!!お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました