リニューアルオープンセールありがとうございました!!

こんにちは。イベント終了後からだいぶブログをお休みしてしまいました。

ゴールデンウィーク中5日間にわたるリニューアルオープンイベントを開催させて頂きましたが、お陰様大好評のうちに終わる事が出来ました。ご来店頂いたお客様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます!!

イベント中はトラのアムちゃん始め、様々な動物達でおもてなしさせて頂きましたが、お子様をはじめ、ライダーの方やドライブ中の方にも大分好評だったようです!!たくさんの方に応援して頂きました!!ありがとうございます!!

有難い事に、現在エクステリア工房ではお打合せや現場調査が大変混みあっております。お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、なるべく早めにお伺い出来るように精一杯頑張っております。もう少々お待ち下さい。

ちなみに現在、柏市でのサイクルポート工事中です。こちらは今週末で完工予定。ちなみに1月から施工していた佐倉市での造園工事は今月末で完工予定。長かった工事もようやく終わりが見えてきました!!今月下旬には植栽工事が始まるので一気に華やいだ雰囲気になると思います。今から完工が楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました