リニューアルイベントは今日で最終日!!

今日も快晴ですね!!昨日からUターンラッシュが本格化したみたいなので、お出掛け疲れの方も多いのでは!!

昨日は午前中は外出中だったトラのアムちゃんも今日は1日皆さんをお出迎えしています!!皆さん凄く優しいですね~!!かなりの確率で手を振ってくれます!!アムちゃんも喜んでいます(笑)

今日でイベントも最終日!!期間中はたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!!イベント期間中はご近所の方や通り沿いの方にたくさん応援を頂き、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!この場をお借りして皆様にお礼を申し上げます。

本日が最終日となりますので、お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さい!!お待ち致しております!!

タイトルとURLをコピーしました