佐倉市でのガーデンリフォーム工事の追い込み作業中!!

しばらくブログをお休みしてしまいました!!スミマセン!!

ここの所ずっと佐倉市でのガーデンリフォーム工事に専念中です!!造園工事の方もようやく形になってきて、エクステリア工事は今月末には形になる予定です。今週はずっと追加の目隠し工事の基礎作業を行っています。

追加といってもすごく広いので、ちょっとやそっとの長さではありません。既にフェンスの方は手配済みなので、納品前に基礎工事を頑張っています。

ところで一昨日の土、日曜日とEXEという年に一回開催されるエクステリアの製品発表会があったのですが、残念ながら今年は参加出来ませんでした・・・。ほぼ毎年参加していたのですが、今年は施工やプランニングがあまりにも忙しい上、エクステリア工房の店舗のリフォーム工事があり、参加不可となりました・・・。

新製品などを実際に手に取って見る事が出来る貴重な機会なので誰かしら参加していたのですが、今年はさすがに無理でした~。店舗のリフォーム工事は外構の方は目途がついたのですが、建物外壁のサイディングや内装など、まだまだやる事が山のようにあります。残念ですが来年は参加したいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました