ウォールスクリーンと人工木材ウッドデッキ施工中 « いしざき社長の庭ブログ

ウォールスクリーンと人工木材ウッドデッキ施工中

本日は佐倉市での造園工事と店舗のリフォーム工事と2班に分かれての施工です。

佐倉市での造園工事はようやく形が見えてきており、エクステリア工事は主だった施工はほぼ完了。仕様外の新製品ZIMAの屋根の取付けなど加工オンリーの工事が多々ありましたが、わりとスンナリと付けることが出来ました!!

もちろん仕上がりはもう抜群です!!最高にカッコイイです!!たぶんこの工事が出来る業者はそうそういないのでは・・・。いや、そもそもやろうと思う人があまりいないかもしれません・・・。

自社店舗のリフォーム工事はウォールスクリーンの設置と人工木材のウッドデッキの材料の加工作業に入っています。ウォールスクリーンは基礎と下の方のスクリーン貼りは既に終わっており、上部は他の作業が終了してからとなります。

デッキの方は今、鬼のように基礎の束柱を切っています。今日はデッキの基礎と一部組立で終了かな~と思っています。デッキが出来上がると大分雰囲気が出てくると思います。

工房内に大量にあった製品類もようやく減ってきて、納品業者さんも置き場所に困らなくなりつつあります。