松戸市でのゲート工事&自社リフォーム中!!

今日は佐倉市でのガーデンリフォーム工事&松戸市でのゲート工事がメインです。ゲート工事の方は昨日で下地作業はほぼ完了。今日は本体の設置作業のみで昼前には完工予定です。佐倉市でのガーデンリフォーム工事は引き続き造園工事の他、目隠しフェンスの追加工事の下地作業などを行います。

ところで、先日から自社店舗のリフォーム工事に入っています。昨日、今日と解体工事をしていますが凄い事になっています!!建物以外はほぼ撤去しているのですが、事務所を出ようとしたらイキナリ50cm近い段差が~!!といった状況です。

そしてプランニングやデザイン担当からの苦情が・・・。結構集中して図面に向き合ってるのに、あちこちで施工スタッフの奇声が聞こえます・・・。デッキの解体時に結構力を入れるのでどうしても声が出てしまうんですが、ほぼ真横で作業しているとやはり気にはなる模様。つい笑ってしまうんですよね~。

まあ、それも今日で終わりだと思えば・・・。ちなみに明日からは本格的なリフォーム工事に入ります。新たにプラスGのフレームや人工木材のウッドデッキ、テラス屋根などを設置していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました