LIXIL船橋ショールームのご来場ありがとうございました

先週末の日曜日にLIXIL船橋ショールームにて商談会を開催致しました!!お陰様で大盛況、たくさんのご来場ありがとうございました。この場にてお礼を申し上げます。前回に続き今回もモザイクタイルを使ったフォトフレーム作り体験をさせて頂きましたが、すごく面白そうですね・・・。主催者側ですが、思わず自分がやりたくなりました!!

施工の方は現在船橋市で外構リフォーム工事中です。既に解体撤去や基礎工事が終わり、いよいよ製品の取付作業に掛かります。今工房内はプラスGのフレームなどの製品がこれでもとばかりに納品されていて、足の踏み場もありません。こちらの現場は図面の段階から素敵だな~と思っていたので、早く施工したいですね!!

ちなみに昨日は船橋市でのガーデン工事の撮影にスタッフが向かっていたのですが、素敵な仕上がりに興奮してかなりの枚数の写真を撮影してきました!!選別が大変なので少し抑えるように言ってあったんですが、やっぱり枚数が膨れ上がった模様・・・。こちらもホームページで掲載をお楽しみに!!

ところで後でお知らせをする予定ですが、今月末にエクステリア工房の店舗リフォーム工事を致します!!大分前から予定していたのですが、ようやく工事に入れます。もちろん工事中も営業は致しております。

新お披露目はゴールデンウィークになるかと思います。お披露目セール等も企画していますので、お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました