白井市での立水栓工事へ « いしざき社長の庭ブログ

白井市での立水栓工事へ

今日も良いお天気ですね!私は午後まで佐倉市での工事、夕方からは流山市でのお打合せに伺う予定です。

ちなみに明日は以前外構工事を施工させて頂いたお客様の立水栓工事に伺います。こちらは明日で完工予定。外構自体もとても可愛いのですが、立水栓も可愛らしいので、施工後のお写真をお楽しみに!!

お写真といえば、本日柏市での外構&庭リフォーム工事の施工後写真の撮影に伺わせて頂きました。こちらはワンちゃんの為に掃き出し窓から庭へのウッドデッキスロープと人工芝の施工をメインとした工事をさせて頂きました。

今回はワンちゃんのお写真も撮影させて頂いたのですが、撮影したスタッフによると「悶絶するほど可愛い~!!」との事。ちらっと見たのですが、確かに愛くるしいですね~。我が家に生息しているピラニア・・・ではなくて金魚とは全然違います!!

スタッフの話では「お施主様大好きでとってもフレンドリーでちょっぴり恥ずかしがり屋さん」だったとの事。施工例写真にワンちゃんの写真も掲載しますので、ぜひご覧下さい。

それにしても撮影スタッフはいいですね~。可愛い動物さんと触れ合ったり、お施主様セレクトの小物や植栽を愛でたり・・・。私も撮影に加わりたいですね。