船橋市での外構リフォーム工事準備中!!

先週は風邪で久しぶりに仕事を休みましたが、ようやく復活しました!!

今日は佐倉市での造園工事の他、船橋市でのガーデンルーム工事の完工前の片付け等がメインとなります。また、来週から船橋市での外構リフォーム工事が始まるので、そちらの準備も着々と進んでいます!!

ところで雨降りだしてしまいましたね・・・。午後から怪しいとは思っていましたが、小雨程度で済むと思ったら案外ガッツリ降ってきました・・・。こうなると造園工事の方はほとんど出来なくなってしまうので、佐倉市の工事の方はきりが良い所で終了予定です・・・う~んもう少し進めておきたかったですね。

今週中には船橋市でのガーデンリフォーム工事、今施工中のガーデンルーム工事とも完工予定です。どちらもタイル工事待ちだったので無事にタイル工事が終わってホッとしています。

タイトルとURLをコピーしました