船橋市でのウッドデッキ工事

本日は2手に分かれての工事となります。一方は船橋市でのウッドデッキ工事、もう一方はガーデンリフォーム工事です。ガーデンリフォームの方はいよいよ完工間近、またウッドデッキは今日中に完工予定です。

ここの所強風続きで施工に適なさい日が多かったのですが、久しぶりに落ち着いた工事が出来そうです。ところで2月も末となるといよいよあれの季節ですね・・・あれってもちろん花粉です・・・。

強風続きで工事はもちろん、花粉にも猛烈に悩まされています・・・。目が・・・痒い・・・。街中でもマスク姿の方が目に付きますね。まあちょっと前まではインフルエンザとかもありましたが・・・。

ちなみにうちの息子はインフルエンザで5日間がっつり学校休んでその後2回も学級閉鎖。合計9日間位家にいました・・・。学級閉鎖2回ってかなりビックリしました!!!。本人達は嬉しそうでしたが、我が家は結構な地獄をみました・・・。

2月はインフル、3月は花粉・・・。まだまだ試練が続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました