船橋市での目隠しフェンス工事中!!

今日は昨日に続き船橋市でのガーデンリフォーム工事中です。それにしてもここ最近本当に風が強くて施工に難儀しています・・・。お施主様などは雨が一番困ると思っている方が多いようですが、実は最大の敵は風です!!

製品そのものの取り扱いはもちろん、梱包材や道具が飛んで行ったり、施工中に風に煽られないように、強風の日の工事はすごく気を使います。昨日はそういう意味でわりと最悪だったんですが、フェンス工事ではなかったので良かったです・・・。

昨日は私は午前中まで施工、午後からは研修に出発したのですが、風の影響でしょうか?交通機関の乱れでわりと酷い目に遭いました・・・。まさか工事以外で風の影響を受けるとは思いませんでした・・・。

タイトルとURLをコピーしました