船橋市でのガーデンルーム工事 « いしざき社長の庭ブログ

船橋市でのガーデンルーム工事

しばらくブログをお休みしてしまいました!!スミマセン・・・。

本日は施工中の佐倉市でのお庭リフォーム工事の他、船橋市でのガーデンルーム工事に入っています!!ちなみに昨日は松戸市での目隠し角柱工事でした!!こちらの工事はほぼ完工で、後は工事後の復元作業のみとなっています。

ところでブログを休んでしまった主な理由はインフルエンザです!!今猛威をふるっていますが、残念ながらいしざきエクステリア工房もその脅威からは逃れられませんでした・・・(涙)。

取引先、スタッフの家族、佐倉市での造園工事担当のスタッフ、と日を追う毎に増えていき、気づけば周り中インフルエンザだらけ・・・。それでも、私も含め施工の主要スタッフが感染しなかったのは不幸中の幸いでした。

お陰様で工事自体のスケジュールには大きな支障は無かったのですが、それ以外の部分は大いに支障が・・・。結果お施主様にあまり迷惑が掛からない部分にシワ寄せが・・・。ブログはその筆頭でしょうか・・・。

本来なら金曜日のLIXIL施工コンクールの模様をご紹介しようと思っていたのですが、週末を挟んでインフル騒ぎでそれどころでは無くなってしました。それでも一昨日あたりから造園スタッフも熱が下がったようなので、ようやく復帰の目途がたってホッとしています。

それにしても今年のインフルエンザは本当に凄いですね。お客様も小さいお子さんがいらっしゃるお宅が多いのですが、わりとインフル率が高いですね。小さいお子さんだと本当に大変ですよね。