人工木材の目隠しフェンス組立中!!

本日も佐倉市と松戸市でのガーデン工事中です。松戸市でのガーデン工事は人工木材のウッドデッキの組立作業に入っています。こちらは明日で完了予定。

そして佐倉市では家周りの目隠しフェンス工事中です。少し前まで柱を立てていたのですが、地平線まで続くかのような柱の数にメーカーの担当者がビックリしていました!!そして現在はフェンス本体の設置工事に入っています!!

柱の設置だけでも結構な日数が掛かったのですが、フェンス本体も相当な日数が掛かりそうです!!

ところで、現在うちのスタッフの間で歯痛が流行?中のようです・・・。少し前にスタッフのY君が猛烈な歯の痛みで歯医者に直行していました・・・。そして今度はMが5日間位歯が痛いと言い続けた後、泣く泣く歯医者に行っていました・・・。

どうせ行くならさっさと行っとけばいいのにと思いましたが、歯医者というのは余程敷居が高いらしいです・・・。まあ私もどちらかというと行きたくありませんが・・・。

結果、Yは虫歯治療の末に完治。Mはやれ痛み止めだ~抗生剤だ~と騒いでいましたが、結局抜歯する事になるようです・・・。両方ともギリギリまで放置していたのが悪いようですが・・・。

そして、もう一つ。今インフルエンザが流行中のようですね。取引先の問屋やメーカーでも結構な人数がかかっているようです。なので、今は絶対に来ないでくれと言っています。

 

タイトルとURLをコピーしました