LIXIL施工コンクール2作品入賞しました!!

昨日と打って変わって寒いですね。現在松戸市でのガーデン工事と佐倉市でのお庭のリフォーム工事を並行して施工中です!!ちなみに佐倉市の工事は無事池の水は貫き終わり、現在新たな池用に大人の身長位の穴を掘り終わった所です。家で保護している鯉やどじょう、メダカ、ヤゴも元気に過ごしています。

松戸市でのガーデン工事も順調に工事が進んでおり、ウッドデッキや目隠しフェンス工事など予定通り進んでいます!!

ところで、タイトルにあったように何と今年度もLIXILの施工コンクールに入賞しました!!これで5年連続です!!しかも今回は2作品の同時入賞でした!!素敵な施工をさせて頂いたお施主様には本当に感謝の気持ちで一杯です。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ただ、残念ながら私は表彰式に出れそうにありません・・・。2月はデザインはもちろん施工が恐ろしく込み合っており、ちょっと私が出席するのは難しそうです。まあ去年もそうだったんですが・・・。

そして、そうなると誰が代わりに出席するのかで揉めます。去年も揉めに揉めました・・・。大変光栄な賞なのですが、うちのスタッフはあの厳粛な雰囲気の表彰式が大分苦手なようです。

今年も例年でしたら必ず揉める所ですが、今年はすんなり決まりました・・・というか、最初から決まってました・・・。新人のT君です。入社した時から「もし今年も受賞出来て社長が出られないようだったらT君が出席」とスタッフの中では決まっていたようです!!

T君も他のスタッフの「少しの間表彰式に出て、その後皆で立食パーティーで美味しいものを食べる素敵な催しだよ」という、かなり脚色された話を信じているようで、割と楽しみにしている模様・・・。実際は凄く厳かな緊張する表彰式に出て、その後も緊張し続ける大変な仕事(スタッフ談)だそうですが、T君は大丈夫かもしれません・・・。

お陰様で今年はスタッフも心穏やかにいられるようです(笑)

タイトルとURLをコピーしました