まさかの雪・・・in柏

本日もスタッフ全員佐倉に集結中です!!

いよいよ造園工事にも本格的に入ります!!そして大規模な土工事が始まります。築山やら池やらありますので、かなり大掛かりですね。ところで昨日この池にメダカがいるのを発見!!

このままでは死んでしまうので取り敢えず我が家の水槽に避難予定。実は家で金魚とどじょうを飼っているので、ここに仮住まい予定です。ちなみに家で飼ってる金魚は息子が祭りでゲットしたものなのですが、1年経過して金魚とは思えないビックサイズになっています・・・。ちなみに我が家ではピラニアと呼ばれています!!

ところで昨日はビックリしましたね!!まさかの雪!!柏では短い時間でしたがやや吹雪いたようですね。私は佐倉の現場にいたのですが、スタッフからの緊急メールで知りました・・・その後佐倉でもやや降りましたけど。

雪っと聞いてかなり焦ったのですが、短い時間のみだったので助かりました~。雪だけは勘弁して欲しいですね・・・スケジュールが滅茶苦茶になりますからね・・・。

ここ2、3日はかなり寒い日になるようですが、雪さけ降らなければ~と祈るような気持ちでいます!!

タイトルとURLをコピーしました