佐倉市で撤去作業中!!

おはようございます。今朝もなかなかの寒さですね。

今日も昨日に続き、佐倉市の現場で既存樹木等の撤去作業に入っています。こちらは2~3日の予定で、この後から本格的な基礎工事に入ります。

掃き出し窓付近の暖蘭物語が中心になるかと思いますが、その他壁泉や広大な目隠しフェンス工事、パーゴラ工事などがあるので、基礎工事だけでかなりの日数が掛かりそうです。

ちなみにこれはエクステリア工事の部分のみ。庭の造園はまた別ですので、こちらはもっと大掛かりになります。

そして私は今、工房内で製品の入荷を今か今かと待っています!!今朝納品予定の製品は荷受人が必要な製品なのですが、不幸にも今日はほぼスタッフ全員が出払ってしまう状態。打ち合わせスタッフは現場調査に、施工スタッフは全員佐倉市に。故に私が荷受人として一人寂しく残る事に。

製品を受け取り次第すぐに佐倉に急行しますが、相変わらず社長使いが荒い・・・。

タイトルとURLをコピーしました