柏市での外構&庭リフォーム中

めっきり寒くなってきましたね。少し前まで白井市で外構工事を施工していたのですが、風が冷たくて本当に身も凍るようでした!!ただ、出来栄えはかなり可愛らしい雰囲気で、お施主様にもとても喜ばれました!!

こちらの現場は昨日写真撮影にお伺いしたのですが、人工芝の緑がとても綺麗で写真映り抜群!!撮影したうちのスタッフも寒さでガタガタ震えながら「写真映り最高~」と大喜びで撮影していました!!

そして、現在は柏市での外構とお庭のリフォームの真っ最中です。こちらは今月後半に完工予定。12月末はカーポートやゲート、ウッドデッキ工事などの短期間の工事が連続して続く予定です。

予想していた通り12月も猛烈に忙しく、エクステリア工房内もかなり慌ただしいですね。ただ、プランニングなどは一段落したでしょうか、現在は施工の詰めなどの打ち合わせが多いので、私もわりと工事に駆り出されています。

今年もあと少しで終わりですからね。ラストスパートで奮闘中です。

タイトルとURLをコピーしました