柏市での外構工事中!!

こんにちは。しばらくブログをお休みしてしまいました。すみません・・・

というのも、風邪です・・・。ガッツリ風邪です。私はそこまで酷くないのですが、一部スタッフが思いっきり風邪を引いて寝込みました・・・(涙)。加えて雨やまさかの雪で工事予定は大幅に変更・・・。まさに泣きっ面に蜂状態!!

2、3日前からようやく通常のスケジュールに復帰する事が出来ましたが、爪痕は深かった!!まあ主に私にその分の皺寄せが来たのですが、工事、プランニング共激烈に忙しかったです!!

ちなみに風邪については取引先のメーカー担当や問屋さんなどでも結構流行っているようで、良くうつされなかったと感心する位蔓延していました。まだインフルエンザがそれほど流行ってなくて幸いでした。

ちなみにうちのスタッフは市販薬で何とか直そうとしたようですが全く治らず、耳鼻科でもらった薬で3日で治った事から、今後風邪→即病院にすると切々と語っておりました・・・

ところで工事の方は柏市での外構工事はいよいよ完工間近。途中雨、雪とかなり天候関係の試練がありましたが、何とか明日、明後日には終わりそうです。ホッ。

来週からは同じく柏市でのお庭のリフォーム工事が始まる予定。いよいよ年末のラストスパートに入ります!!

タイトルとURLをコピーしました