松戸市ゲート工事の石材補修

本日は柏市でのリフォーム工事を始め、松戸市でのゲート工事の仕上げとなります。

松戸市でのゲート工事については既に製品の取付は終わっているんですが、柱設置部の石材を補修する為の石の色が違っていた為、今日の石材入荷待ちとなっています。

明日は流山市でのリレーリアの屋根の補修工事、今月末から入る外構工事の仮設工事を始め、あちこち分かれての作業となります。ちなみに私は明日はほぼ会社にいません。朝からお打合せが詰まっている為、夜まで千葉を1周する位の距離の移動となります!!!一人っきりの長~いドライブですね。

実は来年の施工がかなり入っており、今年は少し施工予定を抑えめにしていたのですが、ここに来て12月施工の案件が次から次へと舞い込み、スケジュールの調整に四苦八苦し始めています。

テリア君のぬいぐるみをアップなんていう余裕はそろそろ無くなりそうです・・・。

タイトルとURLをコピーしました