LIXIL船橋イベントご来場ありがとうございました!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

今日から柏市でのエクステリアリフォーム工事に入ります。こちらは去年外構のリフォームを施工させて頂いたのですが、ありがたい事に追加工事をさせて頂きます。実は昨日からの予定だったのですが雨が酷かったので今日からとなりました。

まずは土工事等、基礎作業からです。こちらは11月中旬位までの工事予定。その後ベランダ工事、外構工事と続く予定になっています。

ところで、10月30日(日)にLIXIL船橋ショールームにて商談会イベントを開催致しました!!たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

今回はアートクラフト体験という事で、モザイクタイルを使ったフォトフレーム作りの催しをさせて頂きました。お子様には大変好評で、お店に入るなり、まっしぐらに体験コーナーに来ていただきました!!

モザイクタイルを上手く貼るのはなかなか難しいので皆さん物凄く集中していましたね~!!私も試しにやってみたのですが、なかなか難しいですねコレ・・・。でも皆とても上手に仕上げていました!!

また、春にも企画していますので、今回参加出来なかった方もぜひご来場下さい!!お待ち致しております!!

 

タイトルとURLをコピーしました