10月30日LIXIL船橋ショールームにて商談会!!

久々にいいお天気でしたね!!今日も我々は成田市でのガレージ工事です。本日はブロック工事の他にワイドシャッターの取付作業を行っています!!ただ、こちらの作業は夕方まで。実は本日夕方より都内で勉強会があるので、私の他スタッフ数人が参加予定です。

せっかくの晴天ですが、明日からはまた台風の影響で雨・・・かもしれませんね。しばらくは思い通りの工事日程は無理だな~と覚悟しています・・・。

ところで、今月末にLIXILの船橋ショールームにて商談会を行います!!以前もやらせて頂いたのですが、とても好評だったので秋も行う事となりました!!近日中にホームページの方でも告示を致しますが、先にブログの方でご紹介致します!!

既に新聞等でLIXILの折り込みをご覧になっている方も多いと思いますが、「庭で暮らしUPキャンペーン」が10月1日から始まりました!!対象商品の施工完了で先着順に素敵なプレゼントを進呈しています!!

工事を予定している方はぜひ一度ご覧になって見て下さい!!下のバナーからどうぞ!!

庭de暮らしアップ

商談会では以前は「たこやき屋台」を出したのですが、今回はまた違ったイベントを考えています。ぜひ皆さん遊びに来てください!!

タイトルとURLをコピーしました