成田市でのブロック工事中!!

今日も成田市での工事です。本日は一昨日に続きブロック工事。予定通り明日でブロック工事は終了、その後花壇の散水用の潅水システムの設置作業に入ります。連休前には完工の予定です。

そして、悲しい事に流山市での左官作業はましても中止・・・涙。左官屋さんになるべく早めの作業をお願いしており、今日あたり~と思っていたのですが、様子を見に行ったスタッフから雨が降ってきたと連絡が・・・ガックリ・・・。

今週半ばには台風も来るようですし、本当にウォールの仕上げが出来なくて困ります!!既に表札などの機能系の製品は全て納品済み。壁、壁を塗れればすぐに完工なんですけど~!!!

ちなみにうちの撮影スタッフも猛烈に困っているようです。雨でここ1月まともに撮影出来ず・・・。ここまで悪天候が続くのって初めてかもしれませんね。ただ、先週1日だけ若干晴れた日があったのが救いです。

もちろん土間コンクリートを打ちました!!ちなみにそこら中で土間打ってました・・・。皆晴れを待っていたんですね・・・。せめて連休前にはもう1日位晴れて欲しいな~。

タイトルとURLをコピーしました