成田市での外構リフォーム工事中!!

本日は連休明けから始まった成田市での外構リフォーム工事へ!!行ったはいいんですが、昼過ぎ位からの雨との予報だったのに、向かっている最中から雨・・・しかも現地到着時には本降りの雨・・・トホホ。

9月に入ってからというもの、台風→雨→台風→雨が続き工事がサッパリ進みません(涙)。左官仕上げや土間、植栽工事などが今か今かと晴れの日を待っているのですが、天気が不安定すぎて全然予定が立てられません~!!

実は明日も施工中の外構工事の土間仕上げの予約を入れているのですが、曇りの予報なので気が気じゃありません。ここ最近生コンの予約を入れてはキャンセルを続けていて、貴重な晴れの日は予約が殺到してどこぞのプレミアチケット並みです。

今日は屋根の下で出来る部分のみ工事をして、早めに終了予定。明日一応生コンを控えているので風邪でも引いたら大変ですしね。

タイトルとURLをコピーしました