流山市での外構工事&松戸市でのサイクルポート工事

今日は最高の施工日和。なぜって雨は降らないけど涼しい!!猛暑と雨に悩まされ続けたエクステリア工房にとってこんな嬉しい日はありません。お陰で工事がサクサク進みます。

やはり猛暑は体力を奪うんだな~とつくづく思いました。そういえばスタッフの水分の摂取量もスポーツ飲料の減りも大分少なくなってきました。最盛期はペットボトルが4,5ケースあっても1週間持ちませんでしたからね。

ところで今日は昨日に続き流山市での外構工事です。無事解体工事も進み、現在ブロック工事に入っています。それと並行して松戸市でのサイクルポート工事へGO。こちらは自転車屋根の設置ですが、利用目的はゴミステーションの屋根です。

ゴミ捨ての際に濡れるとの事で、ピッタリのサイズの屋根がサイクルポートの屋根でした!!1日で無事設置が終わり、ここの所雨が多いこともあり、お施主様も大満足されていました。

 

タイトルとURLをコピーしました