松戸市での門周りリフォーム工事!!

毎週やってくる台風のお陰でスケジュールがメタメタです・・・。先週から台風モードでかなり余裕を持った施工日程に組み直したんですが、それを遥かに上回る台風の多さ・・・トホホ・・・

ちょうど柏市と我孫子市での外構工事の真っ最中だったのですが、施工日程に多大な影響を及ぼしました!!しかもその前に完工を目前にしていた松戸市での門周りリフォーム工事は左官工事が二転三転・・・。これは雨天中止の作業なのでかなり時間が掛かりました。

ただ、そのかいあって仕上がりは素晴らしいものでした!!ナチュラルテイストの門袖と木調の角柱、アイアンバーなどで作ったファサードですが、私的にも会心の仕上がり!!この天気が一段落したら早速写真撮影に行きたいと楽しみにしています。ホームページでのご紹介をご期待下さい!!簡単な写真が撮れたらこちらでも先にご紹介したいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました