浦安市でオーニング工事!!

台風続きでスケジュールがメタメタです・・・。8月ってこんなに台風多く無かったと思うんですが。やむなく、本来10月辺りに組む台風シーズンモードに予定を組み直しました。予備日が満載です!!

ちなみに昨日は浦安市でのオーニング工事の仕上げに行きました。こちらも本来は8月の終わりに完工予定だったのですが、台風直撃日にオーニング工事は不安だったので1日づらしました。

それ以外は予定通りに終わったのですが、他の工事が・・・。ウォールの左官仕上げはようやく手配出来るように。土間打ちの生コンの手配は予約が殺到していてなかなか取れず・・・。ようやく晴れ間が出るようになったものの、各種の手配が恐ろしく混み合っています。外工事の悲しさですね。

今日は柏市と我孫子市での外構工事へ。柏市の工事の方はブロック工事もようやく終わり、来週の火曜日位には土間打ちに入れそうです。現在予約の電話を掛けまくってます!!

9月になってから施工は順調になってきているのですが、何と今度はPC関係のトラブルが頻発。まず、先週あたりから急にPCが異常に重くなりました・・・。調べてみた所、どうやらメモリーの消費が激しい模様。ウィンドウズ10のセキュリティーアップデートに起因していそうな気がしますが、やむなくメモリの増設をしました。

お陰でPCは快適になったのですが、今度はプリンタがおかしい・・・。こんな時に為に用意しておいた予備プリンタに切り替え。忙しい時に限って続きますね~。今日あたりからようやく工事も、お見積りも正常作業に戻れそうです。ふ~。

タイトルとURLをコピーしました