LIXIL施工コンクール応募しました!!

今日も晴れつつも雨が降る怪しい天気ですね。昨日に続きエクステリア工房では松戸市での門周り工事中です。いよいよ来週からお盆休みに入るので、エクステリア工房でもラストスパート!!スタッフ総出でプランニングや施工に専念中です。

今年もLIXIL施工コンクールの時期がやってまいりました。といっても発表は冬なので今は応募期間中です。8月後半締め切りで既に応募済みなのですが、期間ギリギリで間に合いそうな施工例をようやく応募出来ました!!

有難い事にここ何年かず~っと入賞させて頂いているので、今年も入賞出来ればな~と期待しています。今冬の発表が怖くもあり、楽しみでもあります!!ただし表彰式がね・・・いつも誰が行くかで揉めますね・・・。入賞したいけど、表彰式は・・・ジレンマですね。

ところで昨日、スタッフMが歯医者に行ったようです。Mの話では工事現場並みの強烈な音で歯をハツっていたとの事。今日も痛いかもしれないとの話でしたが、どうやら問題なさそうです。

歯が痛いと仕事に集中出来ないですからね。お盆前で強烈に忙しいのでMが戦力外にならずに済んで安堵しました。

タイトルとURLをコピーしました