灼熱の白井市でのガーデン工事!!

いきなり暑くなりましたね!!今日は要注意熱中症DAYです(涙)。昨日に続き今日も白井市でのガーデンルーム工事中です。工事もいよいよ佳境でそろそろ完工も視野に入って来ました!!

施工する側としてはあまり暑いのは体力を奪われるので困るんですが、撮影スタッフは大喜びです!!ここの所パッとしない天気で撮影出来ずヤキモキしていたスタッフは、朝一で松戸へGO!!先日完工したウッドデッキをメインにしたガーデンリフォーム工事の写真撮影に飛んでいきました~!!

ちなみに今日の午後も明日もかなり予定が詰まっているようで、当分工房内で彼らの姿を見る事は無さそうです・・・。ちなみに私は今日の午後からはプランニングとお見積もりに専念予定。先週までは外構工事のお打合せラッシュだったのですが、今週からは一転お庭工事のラッシュになりそうです。

明日は朝から浦安でお打合せ予定。市川はわりと良く行きますが、浦安は久々でしょうか。あまり道路が混んでいない事を祈っています。

 

タイトルとURLをコピーしました