本日は鎌ヶ谷市でのテラス工事のみ

本日も白井市でのガーデンルーム工事の予定でしたが残念ながら雨。小雨程度なら出来たのですが、かなり本降りなので今日は作業は中止に。ただ鎌ヶ谷市でのテラス工事は作業可能なので、今日は施工スタッフはこちらに専念。そんなに大変な作業ではないので本日中に完工予定です。

実は本来はこの他にも撮影スタッフによる施工後写真の撮影が入っていたのですが全て中止に。ここの所いいお天気が続いていて撮影日和だっただけに残念です。がっつり入っていた撮影はすべて後日に延期となりました・・・涙。

新しい看板も今日は無理かな~と思っていたのですが、どうやら設置可能なようです。私は今日もお打合せとプランニングの他、この看板の設置に立ち合います。明日はLIXILの研修会もあり、施工以外も慌ただしい日々が続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました