白井市でのデッキ下土間打ち工事中!!

本日は予定通り、白井市でのガーデンルーム工事の基礎作業。夜中に結構な雨が降って心配でしたが朝には既に止んでいました。早速朝からデッキ下の土間打ち作業へ。こちらは乾きが早いので、スタッフ総出で作業。

午後は私のみ完工間際の同じ白井市での外構リフォーム工事の現場へ。こちらはカーポートの防犯カメラとスマホとの設定が出来ない為、LIXILの担当者が来て設定作業をチェックします。もちろん私が立ち合い設定方法と機器などの不具合がないかチェックします。

ところで、先日衝撃的な事を知ってしまいました!!!何と新人のT君に他のスタッフが「何か昆虫や動物を見かけても絶対に社長には言わないように」と念押ししていた事が発覚!!!

「どうしてそんな酷い事を・・・」と思いましたが、よくよく考えてみると思い当る事が多すぎでした。やはりカメやヘビを追いかけたのが良くなかったのかな~。皆ロクな事にならないという確固たる認識を持っているようです・・・涙。

明日は新しい看板の設置作業に入ります。今日幾つか古い看板を外したので、明日新しい看板が入ります。今年中には内外装もガラッと変わる予定ですので、皆さんお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました