白井市でのガーデンリフォーム工事開始!! « いしざき社長の庭ブログ

白井市でのガーデンリフォーム工事開始!!

本日から白井市でのガーデンリフォーム工事が始まります!!

先週はエクステリア工事がたくさん入っており移動が激しかったのですが、しばらくはこちらの白井市の現場に専念予定です。こちらはガーデンルームを中心にウッドデッキやカーポートの工事などを施工予定。

先週はぐずついたお天気も多かったのですが、今日はスカッと晴れていて工事初日にもってこい。ちなみに明日はいきなり生コン打ち!!ウッドデッキの床下用の土間工事となります。

恐らく今日同様かなり暑くなりそうなので早く乾きそうです。明日の土間打ち工事もスピードが求められそうです。私は相変わらずお打合せとプランニングにかなり忙殺されています。工事予定もかなり詰まっているので、もちろん工事にも参加中。

ちょうど今はガーデンルームのプランニングをしているのですが、最近加工を必要とするプランがすごく多くなってきましたね。今プランニング中のものも、シャッターボックスとの兼ね合いでFIXを加工して設置する形となりそうです。まあ、うちが加工が得意なので、そういう施工が集まって来るのかもしれませんが・・・。

個人的にも加工系は結構得意ですね。ピッタリと美しく納まった時の気持ち良さは何とも言えません。今施工中のガーデンルームにも加工がありますので、完工をお楽しみに!!