我孫子市での門扉とフェンス取付作業中!!

今日は昨日に続いて我孫子市での門扉とフェンスの取付作業中です。昨日、既存の古いフェンス等を撤去済みなので、今日は新しい製品の取付作業となります。

昼位から雨が降ってきましたが、連日の酷暑に比べれば遥かに体に優しいですね。う~ん涼しい~!!ちなみに私は市川市でのガーデンリフォーム工事を始め、幾つかの現場の完工チェックを終えた後はプランニングとお見積もりに専念中!!

ここ何日かエクステリア工事の施工がたくさん入っていたので、私も現場に駆り出されていたのですが、どうやらお役御免となったようです。移動が激しくて目まぐるしかったですね。

昨日は午後から都内でのお打合せがあったのですが、その後は看板などの打ち合わせ。実は会社の大規模な改装計画をしています。今年中に内外装、看板等を一新する予定。まずは看板から工事に入るので、その具体的な打ち合わせをしました。

改装後は雰囲気が一変すると思うのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました