柏市での目隠しフェンス工事&我孫子市での門扉工事

今日もカンカンに照ってますね・・・涙。

本日は私は柏市での目隠しフェンス工事へ。他のスタッフは我孫子市でのエクステリアリフォーム工事へ。我孫子の現場は既存の門扉とフェンスを撤去して、新しいものを設置し直す工事。本日から3日間の工期予定です。

私の方は本日で完工予定。かなりの暑さですが、総力を挙げて施工中。実は今日から秘密兵器を投入しています!!前に購入した冷却ベストがかなり良い代物で、早速装着して工事をしています。普段は汗だくなんですが、これがあるとかなり涼しい!!

どうしても外仕事が・・・という方にはお勧めです。早速全員分と思ったのですが「首に巻くタイプの方がいい」というスタッフもおり、どのタイプを購入するかでやや揉めております・・・。

ところで夕方からは私は船橋市でお打ち合わせ。当然着替えは万全です!!施工があると汗だくになるので、上から下まで全部の着替えが用意済み。今週は短期間の工事が数多くあるので、かなり慌ただしいです。

来週からはかなり大掛かりなガーデンリフォーム工事が始まるので、久々にスタッフ全員揃っての施工となりそうです。

タイトルとURLをコピーしました