松戸市でのガーデンリフォーム工事完工

ぎゃ~暑い~!!

昨日、一昨日と涼しかっただけにガツンと堪える暑さです。どうやら今年一番の暑さだったようですが、そろそろ梅雨明けですかね。天気は安定しますが、熱中症が・・・。この時期はまだ体が慣れていないので、さすがの私たちでも夏負けしそうです・・・

今日は松戸市のガーデンリフォーム工事と白井市での車庫のリフォーム工事です。こちらは両方共そろそろ完工。特に松戸市でのお庭工事は細部の調整と片付けのみ。

明日は鎌ヶ谷市でのウッドデッキ工事。週明けからは柏市での目隠しフェンス工事と、あちこちの現場に飛ぶ予定です。炎天下の作業となりますが、土間工事が入っていないのが救い。

この時期、車庫の工事をされている同業者さんを見ると、心の中で応援しちゃいます!!

 

タイトルとURLをコピーしました