鎌ヶ谷市での土間打ち工事中!!

今日はかなり暑くなるか!!と思いきや・・・神の助けか!!案外曇りで涼しい!!

というのも、今日は土間打ち工事。ウッドデッキの床下用なのでそんなに量は無いんですが、一昨日みたいに暑いんでは熱中症が心配と思っていたので、ホッとしています。

有り難い天気のうちに土間コンを終わらせる予定。そして、午後は白井市での乱形石の貼り作業に。こちらこれでほぼ完工。機能門柱の一部部品がまだ入って来ないので、こちらが入荷次第、取付けして完工となります。

ところで、会社で導入を検討している冷却用ベストが今日入荷しました!!メッシュ仕様のベストに背中など所々冷却シートが入るようになっています。まずは1つお試ししてみて、効果がありそうだったらスタッフ全員着用予定です。交通整理の方なんかも良く使っているようなので、期待しています!!

ちなみに私は土間打ちの最初だけ立ち合い、後はお打ち合わせ予定。プランニングがかなり多いので、こちらに専念予定です!!

タイトルとURLをコピーしました