柏市で絶賛草むしり中!!

本日は昨日に続き柏市でのデッキメンテナンスと目隠し工事の予定でしたが、昨日かなり頑張ったお陰で目隠しフェンスは設置済み。

追加でデッキの補修箇所があったのですが、明日にならないとデッキ材が入荷して来ない為、今日はこちらの現場はお休みに。

急に丸1日空いてしまったのでですが、今月下旬から庭のリフォーム工事に入る予定のM様にご連絡!!こちらのお庭はご主人様が畑をされるという事で今まで手付かずだったのですが、雑草がかなり生えてしまい奥様がガーデンリフォームを決断!!一刻も早く工事をして欲しいとのご依頼でした。

事情をお話しして雑草の撤去と処分のみ今日施工できますが・・・とお伝えした所、「今日来てもらえるんですか~!!」と大変喜ばれました!!

実はちょうどこの週末に、あまりにも雑草が凄いので少し手を入れようと思っていたとの事。すごくタイムリーな連絡だったようです。

という訳で、今日は皆ほぼ雑草取りに専念!!こういうのも珍しいですね・・・。

 

 

タイトルとURLをコピーしました