目隠しフェンスの柱工事中!!

今日は柏市での目隠しフェンス工事中です。

昨日既存のウッドデッキの一部撤去作業等をしたのですが、本日はそれにプラスして目隠しフェンス用の柱の施工を行っています。まずは基礎という事で恒例の穴掘りから。その後アルミの柱を等間隔に設置していきます。

こちらの工事は今週末で完工予定。その後はカーポートやテラス工事などのエクステリア工事が続きます。その後は外構、庭共かなり大掛かりな工事が2、3現場入っています!!

ところで梅雨入りして困るのは施工だけでなく写真の撮影です。実は完工した現場のお写真の撮影をしたいのですが、朝は雨だったのに昼前後から急に晴れ・・・のような天気が多く、うちの撮影スタッフが毎日ヤキモキしています・・・。

お客様のご予定もあるので早めに予定を入れているのですが、当日悪天候で中止にしたのに急に晴れ!!このケースが多いとスタッフのストレスも頂点に達します!!この時期は仕方がないんですけどね・・・。

撮影隊がストレス過多にならないうちに早めに梅雨明けして欲しいと切に願っています!!

タイトルとURLをコピーしました