柏市でのデッキメンテナンス&目隠し工事

本日から柏市でのデッキメンテナンスと目隠し工事に入ります。

昨日、茂原市でのガーデンルーム工事が無事に完工。予想通りの素敵な仕上がりに満足ですが、海辺のお宿ともお別れでやや寂しいです。ちょっとした旅行気分も味わえて、とても楽しい工事でした!!

今日は以前ウッドデッキを施工させて頂いたお客様宅のメンテナンス工事です。こちらは天然木材なので、基礎や床板などを人工木材にお取替え、合わせて目隠しフェンス工事も行います。

昨日あたりから関東も梅雨入りしたようなので、しばらく天候との戦いになりそうです。特に塗装作業や土間打ち、仕上げ作業に雨は厳禁!!しばらく天気予報から目が離せない生活になりそうです。

ところで今、ホームページの施工例一覧ページの修正作業を行っています!!今のお写真はかなり小さいので、もっと大きなサイズに全て変更予定!!写真の数が多いので修正がなかなか大変ですが、今度はもっと見やすくなると思います。現在外構工事の方はほぼ終了したので後はお庭の方のみ。完成後をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました