柏市でのフェンス工事へ « いしざき社長の庭ブログ

柏市でのフェンス工事へ

本日から柏市でのフェンス工事へ。朝はかなり雨が降っていましたが10:00位にはかなり小降りになってきました。こちらは6月初め位の完工予定です。

また先週まで掛かりっきりだった茂原市でのガーデンルーム工事はほぼ完工。後は床のタイルを貼るのみ。明日から2日間タイル屋さんが入っていよいよ完工となります。ちなみにタイル屋さんも茂原に宿泊する模様。どこかいい宿は?と聞かれたので我々が宿泊した宿を紹介しておきました!!

そして来週末からは以前ウッドデッキを施工させて頂いたお客様宅のメンテナンス工事に入ります。木製のウッドデッキがかなり傷んできたので、基礎やその他傷みが激しい部分を人工木材などにお取替え致します。

ところでエクステリア工房では今年中に外装、内装のリフォーム工事を行う予定です。以前から計画があったのですが、ようやく実現する目途がたちました!!

既に内装は照明、壁紙等の製品選びが終わり、あとはテーブルや椅子などのファニチャー類の選定に入っています!!リフォーム工事の詳細が分かり次第、ブログでも逐一ご案内していこうと思っています。皆さんお楽しみに!!