茂原市でのガーデンルームは完工間近!!

先週から工事に入っていた茂原市でのガーデンルーム工事はそろそろ完工間近です!!

今回は入隅加工があったのですが、こちらは問題なく出来ました。ただ雨樋の移設に苦労・・・。大変でしたが何とか加工系の工事は完了。組み立て自体はすんなり終わったので、加工も無事に終わりホッとしました。

ガーデンルーム

あとは床などの仕上げを待つばかり!!スケジュール通り完工出来そうです。これで海沿いの宿泊施設ともお別れかと思うとちょっと寂しいです!!スタッフのイビキは最悪でしたが、海辺に泊まる事が出来てとても楽しかったです!!

月末からは柏市でのフェンス工事、来月からは大掛かりなメンテナンス工事等も始まります。プランニングも施工もまだまだかなり忙しいですが、また新たな気持ちで施工に全力を尽くします!!

ところで昨日お話ししたウィンドウズ10の勝手にアップグレードですが、ようやく落ち着きました。メールも以前同様に戻り、他の機能も問題ありませんでした。突然のアップグレードで焦りましたが問題なく最新版に更新出来て良かったです。事務担当は寿命が結構縮んだようですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました