茂原市でのガーデンルーム工事中!!

今日から茂原市でのガーデンルーム工事です!!

昨日バッチリ準備していたので今日はスムーズに出発する事が出来ました!!渋滞を見越して昨日はスタッフは早く帰宅、今朝はやや早めに出発したのですが、これが大当たり!!やや渋滞したものの予定通り現地に到着。早速基礎工事を始めています。

それにしても今日は暑いぞ~!!昨日肌寒かったのでまだ暑さ慣れしていない体に堪えます!!たくさんスポーツ飲料を持ってきておいて良かったです。

工事は今の所順調です。ガーデンルームの工事はかなりやっているので、組み立て自体はいつも通り問題無さそうです。問題があるとすれば施工とは全く関係ない宿泊場所かな・・・。

何とか確保出来た海沿いの宿泊場所までのアクセスが良いといいのですが・・・。多分そんなに遠くないと思うのですが、とにかく確保が最優先だったので・・・。

会社に残してきたスタッフからも続々と連絡が・・・。社長が留守でも全く問題無さそうです!!頼もしいね!!でも私は明日にはもう帰社します。明日もお打合せがあるので後は随行スタッフが仕上げます!!

タイトルとURLをコピーしました