門扉工事は完工&ガーデンルーム工事の準備

今日は予想通り雨。ただここまで凄い雨だとは思いませんでした・・・

昨日から松戸市でのフェンスと門扉工事に入っているのですが、幸いにもほとんどの作業は昨日で完了済み。今日は細かい調整とお片付け等だけでしたので、昼過ぎには作業を終えたスタッフが続々と帰社。

ここから施工班は2班に分かれて作業。明日からの茂原市でのガーデンルーム工事随行班はその準備作業へ。既に入荷済みの製品や道具類をトラックへ積み込み。準備が出来次第、今日は早めに帰宅してもらいます。

もう1班は工事の片付けと明後日から始まるカーポート工事の準備。こちらも作業が終わり次第早めに帰宅してもらいます。ここの所かなりハードワークでしたし、体調が心配なので今日はスタッフ全員早上がりです!!

そして私は手順や工事の割り振りなどのチェックの為、最後まで居残り・・・涙・・・。まあ、明日からはスタッフがバラバラに移動しての工事となるので、慎重にチェックをしておきます!!

明日は基礎工事の様子とお洒落な(?)シーサイドの宿の様子をお伝え出来ると思います。今回はビジネスホテルが取れなかったので和室で皆で泊まる予定です。和室で雑魚寝といったら、やはり定番は枕投げでしょうか?まあ恐らく全員速攻で寝ると思います!!

タイトルとURLをコピーしました