柏市でのガーデン工事とカーポート工事準備

今日も朝から昨日に続き柏市でのガーデン工事です。プラスGの本体の組み立てやピンコロ石などの積み上げ作業を予定しています。

ところで、明日からカーポート週間?に入ります。明日からカーポート工事が立て続けに入る為、エクステリア工房ではそう呼んでいます!!今週末の金曜日までほぼ毎日別の場所での設置となります。

エクステリア工房でもなかなかこれだけ同じ種類の工事が続くことはないので、ちょっと珍しいです。明日からは雨の予報ですがカーポート工事の場合はそれ程影響が無いので、スケジュールにはそれ程影響しないと思います。

今週末も私はお打合せが満載ですが、施工にも駆り出されるようです。社長使いの荒いスタッフが多くて困ります・・・。

タイトルとURLをコピーしました