今日から通常業務!柏市でのお庭工事へ

長いようで短かったゴールデンウィークのお休みも今日で終了。ただ、今週末までお休みという方も多いのでは。エクステリア工房では今日からがっつり工事です。連休中にじっくり英気を養ったので今日はスタッフも元気ハツラツとしています。

実は昨日かなり暑かったので今日も夏日か?と思っていたのですが、思いの外涼しくて施工日和でした。今日からは柏市でのお庭工事に入ります。プラスGのフレームとルーフを使用したナチュラルで素敵な雰囲気にお庭空間作りが始まります!!

工事初日はやはりワクワクしますね!既存のお庭がどれだけ素敵な雰囲気に変わるのか!!今から楽しみです!!施工がかなり詰まっているので私も工事に参戦したいのですが、それ以上にプランニングとデザインが詰まっています。連休前もしばらくお打合せ等に専念していたのですが、連休後もお打合せ三昧の予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました