柏市での車庫土間打ち作業!!

本日は昨日に続き松戸市でのサイクルポート工事の他、柏市での車庫の土間打ち作業です。

車庫のコンクリート打ちは、今回は1台分なのでそんなに大変ではないです。ここの所、2台、3台の工事が多かったのでかなり余裕を持ってやれそうです。松戸市でのサイクルポート工事も明日、明後日の雨で大崩がなければ28日もしくは29日には完工予定。まさにゴールデンウィークぎりぎりの予定。

ところでエクステリア工房のゴールデンウィークのお休みの予定ですが、4月30日(土)~5月5日(水)となっております。今年はかなり日並びがいいので10日間位の連休という方もいらっしゃるのでは?

ちなみに私は29日は丸1日お打合せ、6日からは初日からガッチリ施工が入っています!!お休みについては後程ホームページでご案内させて頂きます。

昨日から16号が恐ろしく混んでいます。知ってる方も多いと思いますがアリオ柏という大型ショッピングモールが開店した為、道路が大渋滞です。近くの住人の方やショップの人間は今はこの道は絶対通りません。もともと16号は車通りが多いので渋滞しがちだったんですが、ショッピングモールがオープンして拍車が掛かったようです・・・。

ちなみに昨日は平日なのに渋滞6km位とか・・・。ご来店予定の方はアリオ周辺の16号の利用はなるべく避けた方がいいようです。

タイトルとURLをコピーしました