大盛況!!船橋ショールームご来場ありがとうございました!!

昨日の船橋ショールームでの相談会、ご来場いただいたお客様ありがとうございました!!

お陰様で大盛況!!ご用意していたノベルティもほぼ無くなり、たこ焼き屋さんも大人気でした!!皆さんにおいしそうに召し上がって頂き、仕込みを頑張った甲斐がありました!!また、次も企画したいと思いますので、皆さん是非遊びに来て下さい!!

今日は昨日に続き松戸市でのサイクルポート工事の他、柏市での外構工事の土間打ち前の下準備となります。いよいよ今週末からゴールデンウィークに入るので、その前に大体の作業を終わらせます。

ところで、今日はこの他にも柏市と白井市で写真撮影があったのですが、その現場でとっても可愛いワンちゃんを見ました。撮影をしようと機材を準備しているとお客様宅のカーテン越しに何かが・・・何と2本足で立っているワンちゃんの・・・ぬいぐるみ????。

あまりにも可愛い上、動かないので最初はぬいぐるみかと思いました。ただ「2本足で立つぬいぐるみ」って売ってる?と思っていた所、目がきょろっと動いたんです・・・ん?本物のワンちゃん?

結局お施主様の飼い犬だったんですが、あんなに「ぬいぐるみ」そっくりなワンちゃん見たの初めてでした!!

タイトルとURLをコピーしました