24日船橋ショールーム相談会とエクステリアエキシビション « いしざき社長の庭ブログ

24日船橋ショールーム相談会とエクステリアエキシビション

柏市での外構工事に加え、明日から松戸市での自転車置場工事に入ります!!外構工事の方はそろそろ車庫の土間打ちに向けて、大詰めを迎えています。サイクルポート工事の方は1週間程の予定ですが、明日の初日に向けて搬入する道具積みなどを進めています。

それに加え、24日(日)の船橋ショールームでの相談会が間近という事もあり、準備に追われまくっています!!ただ、ようやく今日で大まかな準備は完了。昨日までは殺気立っていたスタッフもやや人間らしさを取り戻しつつあります・・・

とここで、大変な事を忘れていました!!!何と明日はエクステリアエキシビジョン2016(EXE)がありました~!!!そういえばだいぶ前に担当者の方から招待状と案内をもらってました・・・。

ただ、その担当も私も船橋の相談会の準備に忙しくて、EXEの方はすっかり失念・・・。少し前にようやく失念していたことに気づいたのですが、私も他の施工スタッフも既にスケジュールは一杯。そこで急遽、お休み予定だったMに何とか行ってもらう事になりました・・・スマンM。

今回Mにはお子さんと一緒に行ってもらう事に。急なお願いで子供が一緒で無いと・・・という事情もありますが、エクステリア製品は女性が使う事が多い製品なので、折角なので女性や子供目線で色々見てきてもらおうと思いました!!

もちろんおやつは一杯用意しました!!(今もバナナはおやつに入るのでしょうか?)。今月末から大型のGWが始まる事ですし、施工もプランニングも相談会もフルパワーで頑張ります!!