流山市でのゲート工事&相談会のたこ焼き屋台

本日は2班に分かれての施工です。柏市での外構工事班と今日からの流山市でのゲート工事班です!!私は新人君と一緒に流山市へレッツゴー。ゲート工事の組立を一緒に行います。

ところで昨日はかなり凄い風と雨でしたね。実は来週の船橋市での相談会に向けてたこ焼き用のケースなどを買いに行っていたのですが、吹き飛ばされそうな風が時折吹いて、工事の日でなくてよかった~とつくづく思いました。

船橋市での相談会ですが、当日はたこ焼きの屋台を出すつもりです!!この他粗品等もご用意していますので、お時間のある方は是非ご来場下さい!!おいしいたこ焼きをぜひ食べてって下さいね~!!

タイトルとURLをコピーしました