柏市での外構工事中&Yahooでビックリ!!

しばらく雨続きでしたら、火曜日からようやく晴れました。エクステリア工房では今がチャンスとせっせと施工中!!本日も柏市での外構工事です。いよいよブロック工事などが終わり、門袖などに取り掛かっています。もう少しで土間工事に取り掛かれるかと思います。

この他、撮影スタッフがあちこち撮影に飛び回っているようです・・・。雨でしばらく撮影が中止だったみたいなので、連日朝から撮影に行ったきり午後まで帰ってきません・・・撮れるだけ撮るぞ~みたいな気迫を感じますね。

ところで、先日結構ビックリな出来事がありました!!何気なくWEBを見ていたら、上部の今話題の検索ワードの部分に何と私と同姓同名の名前が!!!!何だろう・・・俺なんかやった????。動揺を押し隠して見てみると、「チャラ男、石崎議員が秘書にセクハラ!!」の文字が・・・。ふ~俺じゃなかった~。

ホッとしたの束の間、知人から次々としょうもないコメントが・・・「石崎さん、セクハラはいかんよ・・・」とか。皆、本当にすぐに送ってきました・・・

でも、ああいうのって本当に心臓に悪いですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました